fc2ブログ

ホームオススメ動画 ≫ 2025年・予言の総括「自己愛」「自分らしく楽しく生きる」

2025年・予言の総括「自己愛」「自分らしく楽しく生きる」


おはこんばんちわ!(^-^)/

しつこいですが「2025年7月」の預言の総括とも言える動画を紹介させていただきます。
最終的には明るい未来が待っているという内容なので、どうか最後までご覧いただけると幸いです。
僭越ながら記事最後に個人的な考察を書きました。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします。

やっぱり来NASAる!?「青いカチーナ」


まずは「ナオキマン」さん。
既にご覧になっている方も多いかもしれませんね。
今回は特に~5:30からの保江邦夫先生のお話しに驚きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

いかがでしたか?
やはり「来なさる」のですね、NASAだけに・・!

動画内で紹介されていたBBC ニュースの元記事はこちら → NASA、小惑星の軌道変更に成功 無人探査機衝突実験

実験に成功したのだから、もし「ホピ族の預言」の「青いカチーナ」が飛んで来ても軌道を変更できるかもしれませんね。

併せて、8:20から始まるショーゲンさんのお話しですが、ショーゲンさんは村長さんから10年も前に「2025年7月5日」のことを聞いていたのですね~「私が見た未来・完全版」が出版されるよりもずっと前です!
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
動画終盤の大事なところを抜粋させていただきます。
2025年7月から本来の日本に戻っていくんだよ」

「皆で生きていかないといけない時代が来る」

「名誉やお金で生きてきた人達が生きていけない時代が来る」

「心で繋がり合えるコミュニティを作っていくことが必要になる」

「血の繋がっていない家族とも生きていく必要がある」

「SHOGEN・・ お前は発達障害だ。俺も発達障害だ」

「この世界中の皆が発達障害なんだ」

「僕たちは皆が デコボコで作られているんだよ」

「その人によって できることが 皆 違う」

「なぜかというと 皆で生きていくには 皆で生きていくことが どれだけ幸せなのか どれだけ豊かなのか ということを学び 理解するために デコボコで作られたんだよ」

「それを機に 日本は明るくなっていくんだよ」

~中略~

皆がいま、生き方を改めたり、皆がいま、目覚める必要がある。

では、この目覚めるということはどういうことなのか、ショーゲンさんに聞いてみました。

「村長が言っていたのは『本来の日本人は物凄く自己愛が深くて 自己肯定感が高かったんだよ』」

「つまり何かというと 当時の日本列島に住む人たちは 自分が普段からやっていた所作を とことんまで愛していたんだよ」

「だからそれを 日々の自分の行為を 愛でてあげる ってことを まずやる必要があるよね」

自己愛?

「自己愛」

わかりやすいね とりあえず日本人 お前ら 自己愛を築けよと

「自分を愛でる その愛でていく中で 愛されていた記憶が 蘇ってくる

そうなんですよ 自己愛 この自己愛というのがすごく大切になってきます。

僕たちが生きていく上で自己愛が欠けていたり 
自己愛がなかったりすると 
様々なストレス 心の豊かさに繋がらず 
いろんな問題が生じて 
結果的には平和ではない世界が訪れる

ひとりひとりが 形成することによって
自分の生き方を見つけて 歯車が絡み合って
初めて皆が共に生きていく世の中になっていく

それが今なのか
あるいは2025年7月に訪れるのか

~中略~

表面的な部分だけ見ると 恐怖して 怖い 
また地球滅亡みたいな感じで 
どうしよう どうしよう 
とパニックになっちゃうとは思うんですが

実は大切なのは最後に述べたことなんですよ

皆がどっかで自分の道を改めるじゃないけど
自分の生き方を見つける必要がある
このままでは何かいけない 何か正す必要がある

時代は変わっている 時代が変わっているなら
その時代にあった生き方とか
そういった考えを改める必要がある 
ということなんですよ

さてどうする? 

2025年7月はもうすぐ訪れると思いますよ
もうあと1年半です
 
皆さんはどう生きるのか


皇室に伝わる予言!?


続いてヨンソさんと「旧皇族 華頂博一さん」の対談動画です。
「皇室の言い伝え」という、大変 興味深いお話しです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

「いい時代が来ますよ。怖がることなんかひとつもない」

後半で「どうしたらよいのか」をお話しくださっています。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

いかがでしたか?
いよいよ「ワンネスの世界」に移行していくのでしょうね。

「自分が自分らしくあること」

「自分が自分らしく 自分が望む 楽しいところに向かうこと」

「笑顔でいること」

「それが知らないうちに 誰かを助けることになるから」

なるんだな~

華頂博一さんのメッセージは、ショーゲンさんが村長さんから聞いたお話しと同義だと感じました。

考察とまとめ


いま、2025年に大災難が「起きる・起きない」「その中間」「変えられる・変えられない」など様々な説や予測が出ていますが、それはとても健全なことだと思います。

自然の世界を観ていますと、たとえば自然の山には様々な種類の植物・樹々が自生しています。
大雨が続いたとき、いろんな種類の樹々があったほうが山は崩れにくいそうです。
杉などのひとつの種類の木だけを人工的に植えた山は、土砂崩れしやすいのだとか。

もちろん、「大きな地震があったあとは津波に警戒して行動しましょう」とか「社会的なルールを守りましょう」などの、誰にとっても共通する普遍的な基準はあります。

しかし今回のような件では、たったひとつの思想や予想にみんなが一斉に向かうと危険なことは、歴史が証明していますね。

なので、「ひとりひとりそれぞれが、自身の考えや感覚で取捨選択」できる方が健全ですし、そのためにも様々な考え方や予測や意見があった方が安全だなと。

そして、この時期に様々な説が飛びかって混沌とするのも、実は想定内 の事で、仮に意見の相違で揉める界隈があったとしても、大した問題ではないと思っています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..

そもそも2025年を待たなくても、いつ大きな災害が起きるかわからないのが日本という国です。
もしかしたら今日にでも大地震が来るかもしれないし、どこかの火山が大噴火するかもしれず、来年の夏には台風で大水害が起きるかもしれない。

なので、いつ、いかなる時にでも防災意識や日ごろの備えは大切ですね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..

それから「奇跡のリンゴの木村秋則さん」、「ショーゲンさん」、「華頂博一さん」をはじめ、皆さんがおっしゃっていることは共通していると思うのです。

自分も他者も自然も「すべてがひとつ」
すべてを愛して大切にする「ワンネスの意識」と「助け合いの精神」がカギになるところです。

「分離・分断」のない「ワンネスの意識」

先ほども書きましたが、いろんな説が飛びかって混沌としていても、それもすべて想定内で「ワンネスの意識」の中で起きていること。

すべて良し!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..

最後に、ここへ来てもはや「2025年に何が起きるのか?起きないのか?」というフェーズは過ぎているような気がします。

皆さん「その先が大事!」とおっしゃっているように、既にその先に意識を向けて「在り方」や「生き方」を見直していく時期に入っている のではないかなと。

そして
「大災難が起きるのは、人々の意識が覚醒していないからだ」
「大災難という荒療治が起きて、はじめて日本人の意識が目覚める」

ということならば

今のうちにひとりでも多くの人が
ワンネスの意識に目覚めれば、
大災難は起きずに済むんじゃね?


と思うのですよ。

何はともあれ、 私たちひとりひとりが「自己愛」を取り戻すことで 「愛されていた記憶が蘇り」「自分らしく楽しく生きる」ことが実現します。 

そうして、「今ここ 今この瞬間」に平安に至り 明るい未来も自然に訪れることでしょう。

ハート


今日もお読みくださり ありがとうございます!
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

世界が平和でありますように。

日本が平和でありますように。

すべての生きとし生けるものに悟りの光が訪れますように。。
 
セッションでお会いしましょう。


セッションのお申し込みはホームページからどうぞ → Qalia セラピールーム クオリア

応援ありがとうございます!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

スポンサーサイト



Ads by Google


 

応援クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
Copyright © セラピールーム《クオリア》 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル