fc2ブログ

ホームアガスティアの葉 ≫ 「私が見た未来」の予言「2025年7月の大災難」について「アガスティアの葉の聖者」の見解と私たちはこれからどうすれば良いのか?

「私が見た未来」の予言「2025年7月の大災難」について「アガスティアの葉の聖者」の見解と私たちはこれからどうすれば良いのか?


こんにちは
前回までは「アガスティアの葉」や「様々な預言者の予言」に基づいて地震に関する記事を書いていたのですが、今のところ日本では大きな被害のある地震は起きていません。

しかし、11月9日にはフィジー諸島、11月11日はトンガ諸島、残念なことに11月21日にはインドネシアのジャワ島で地震があり、甚大な被害が出ています。続いて11月22日はソロモン諸島、翌23日にはトルコでも大きな地震がありました。

ジョセフ・ティテルさんの予言では、年末までまだ油断できない状況の様ですので、引き続き備えておく方が良いと思われます。

さて、今日はベストセラー「私が見た未来」の中で警告されている予言「2025年7月の大災難」について、「アガスティアの葉」の聖者の生まれ変わりの方の見解を伺ったので記しておきます。
(*m_ _)m{{宜しくお願いします。

ご参考までに、詳しく書いた過去記事はこちらです → 「私が見た未来 完全版」を読みました

今回は「アガスティアの葉」の聖者の生まれ変わりの方から側近である友人が聞いた話を電話で聞いたので、ラインのスクショはありません。(いつもながら、ややこしくてすみません!)

内容は以下です。
私:○○さん(聖者の生まれ変わり)は「私が見た未来」の予知夢についてはどう言ってるの?

友人: ○○さんに聞いたら、それは起きないって言ってたよ。
○○さんはほぼ毎月インドに行って現地のシッダ(修行を完成した者)達と祈祷してるし、日本にいるときでも毎日マントラを唱えて祈祷してるから、防げるんじゃないかな。

私:なるほど。ジョーティシュの清水先生もインドのジョーティシュの先生方が毎日祈っていると言ってたし、やっぱり世界中で大難が小難になるように祈っているんだろうね。

友人:そうみたい。富士山の噴火はあるらしいけど、それも最小限の被害になるって。
というより、みんなでそうするんだと思う。

私:そうするってすごいね!決意がすごい・・。
私たち人類が重ねてきたカルマを祈りによって浄化してくれてるんだね。

友人:うん。だけど、俺たちも自分自身の意識を向上させないといけないみたいだよ。
聖者たちに「おんぶにだっこ」で任せっぱなしじゃダメだ。
一人ひとりの意識が解放されていけば、もっと早く地球全体が良くなるのは間違いないから。


というわけで、「2025年7月の大災難」も中災難や小災難、無難になっていくかもしれません。

私たち一人ひとりの意識が少しでも解放され、目覚めていけば、限りなく無難になっていくことでしょう。

でも、それってどうしたらいいの?
どうやって意識を目覚めさせるの?


ってことですが、ふたつの方法があります。

ひとつめは、まずは自分自身の悩みを解決して平安になることです。

自分自身の悩みからこころが解放されていけば、意識が解放されていきます。
そうすれば次第に世界に意識を向けることができるようになり、祈る時にはその祈りのパワーも増していきます。

祈りたくなければ祈らなくても良いのですが、自分の悩みから解放され、こころが平安に豊かになればなるほど、自然に周りや社会や世界に貢献したくなっていくものです。

もう一つの方法はこれとはまったく真逆で

自分自身の悩みはあるけれども、それはひとまず置いといて、周囲や世界のためになることをしたり、祈ったりすることです。

自分の悩みからいったん距離を置いて祈ってみたり、周囲に貢献できることをやる。

そうしていくうちに、なぜか自分の悩みが解決したり、解放されることがあります。

あなたは苦しみから抜け出すたった一つの方法を知っていますか?

苦しみから抜け出す方法はたった一つ。
他の人を喜ばせることだ。
「自分に何ができるか」を考え、それを実行すればよい。


アルフレッド・アドラー

あなたの人生に革命を起こす「アルフレッド・アドラーの言葉」を特別公開! より引用


よく「まずは自分が幸せにならなければ、人を幸せにすることはできない」と聞きませんか?

また、「自分のことで精一杯なのに、人のことなんか知りません!できません!」という人もいます。

ある意味、状況によってはそれもそうだと思います。

でもね・・

その自己中心性が、「今まで人生がうまくいかなかった原因」かもしれませんよ?

フロイト、ユングと並ぶ心理学界の三大巨匠の「アドラー」はそう言います。
かの「カーネギー」も同じことを語っています。

自分と他者の幸せは連動していますし、同じなんですね。
なぜなら、私たちの潜在意識は自分と他者の区別ができず、すべてがワンネスだからです。


ということで、
より良い世界のために
今日もあなたが幸福で平安でありますように。。(。-人-。)



なんとこちらはkindleで0円!


今日もお読みくださり、ありがとうございます!
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

紅葉・朱いもみじと緑の林

世界が平和でありますように。

日本が平和でありますように。

すべての生きとし生けるものに悟りの光が訪れますように。。
 
セッションでお会いしましょう。

セッションのお申し込みはホームページからどうぞ → Qalia セラピールーム クオリア

応援ありがとうございます!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆
スポンサーサイト



Ads by Google


 

応援クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
Copyright © セラピールーム《クオリア》 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル