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もっと簡単でやりやすい「無意識の設定」の解除の方法とは?


前回の記事 → 無意識の設定に気づき、解除する方法とは? の続きです。

無意識の設定」を解除するために、「感情解放」が難しいなら、もっと簡単でやりやすい方法があります。

しかし、「無意識の設定」の元となる根底の「思考」には気づく必要があります。

それに気づいたら・・

決めつけを緩める


たとえば・・

・自分には能力がない・・

・自分はダメだ・・

・私なんか○○・・

という「思考=無意識の設定」が出たら、

そのあとに

「とは、限らないな~」

「という思考が出たな~」

「な~んちゃって!」


という種類の言葉を付け加えてみましょう。

つまり、設定を緩めてみるのです。

感情解放よりは時間は掛かりますが、簡単でやりやすいのでオススメです。

これをしばらく続けていたら、その思考自体が出にくくなっていきます。

そのうち、そんな思考がアホらしくなってくるんですね。

そうなるには、人によっては数ヶ月も掛かることがあるので感情解放が速いのですが、感情解放はひとりでするのは難しいという場合には、こちらを試してみてください。

今日はこれだけです~。

珍しく短い記事になりました。

短いほうがわかりやすいかもしれませんね。

いつも長くなって ゴメンョ....._〆(-ω-`。))。。

それでは皆さま、今日もエキサイティングな一日をお過ごしくださいませ~

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今日もお読みくださり、ありがとうございます。゜。(*-ω人).゜。

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

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