ホームスポンサー広告 ≫ 光と影ホーム目覚め ≫ 光と影

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads by Google


 

応援クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ

光と影


光と影、ポジティブとネガティヴ、幸せと不幸せ、陰と陽、天国と地獄・・

いま、あなたが影の中にいると感じているなら

いま、あなたがネガティヴのスパイラルに陥っていると感じているなら

いま、あなたが不幸だと感じているなら

いま、あなたが地獄の中にいると感じているなら・・

なぜ、そう感じることができるのか?

を考えてみてください。

光を知っているから ではないですか?

ポジティブを知っているから ではないですか?

幸せな状態をイメージできるから ではないですか?

天国を体験したことがあるから ではないですか?


光があるから、影があります。

影が暗く、強いほど、光もまた、明るく強いですよね?

強い光が作る影は、くっきりと暗いはずです。

ちょうど夏の日差しのように。

夏の日差しは強いので、夏の影は真っ暗ですよね?

あなたが 暗い影を知っているのなら、明るい光も知っている 

ということに気がついてください。

コインの裏表のように、同じ分量だけ光と影があります。

同じ量のポジティブとネガティヴがあります。

同じ量の幸と不幸があります。

同じ量の天国と地獄があります。

影の部分だけを見ていませんか?

ネガティヴな側面だけを見ていませんか?

地獄の体験だけに、意識を集中させていませんか?


光だけを見ろと言っているのではありません。

もっとポジティブになれと言っているのでもありません。

地獄に集中するな、地獄の体験を捨てろと言っているのでもありません。

そうではなくて

平等に、公平に見るのです。

コインの裏を見たら、表もあるのだと気づくのです。

地獄だと判断できるのは、天国があるからだと気づいてください。

いま、あなたが つらく苦しい体験 をしているとしたら・・

その体験の肯定的な側面はなんですか?

もし、その体験に、肯定的な側面があるとしたら?

ネガティヴな体験でも、メリットがあるとしたら?


それはなんですか?

どんなことですか?

ひとつでも構いません。

たったひとつでも、光を見逃してはなりません。

光に気づくことです。 

どんなことにでも、必ず、光と影があります。

平等に、公平に、両方の側面があることに気がついていきましょう。

えこひいき はいけません。

影さんだけを大切にしていませんか?

ネガティヴちゃんの話だけを聞いてあげていませんか?

地獄さまだけを、優遇していませんか?

そんな えこひいき は、もうやめましょう。

それも、今すぐに!です。

解放は、今この瞬間に 起こります。

yamasha17822_DSC1069_TP_V.jpg

今日もお読み下さり、ありがとうございます。゜。(*-ω人).゜。

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

Ads by Google


 

応援クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
Copyright © セラピールーム《クオリア》 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。