FC2ブログ

ホーム感情解放 ≫ 恐怖に怯えるあなたへ

恐怖に怯えるあなたへ


世の中には様々な「恐怖症」が存在し、たくさんの方々が日々「恐怖」に怯えていらっしゃいます。

さあ、ワークの時間だ!

それは本当に「恐怖」なのかい!?

動画を見て、「考えるな!感じるんだ!」




いかがでしたか?

どんな感情であれ、排除しようとしないでください。

抵抗しないでください。

否定しないでください。

歓迎してください。

喜んで(喜ぶのは難しいかもしれませんが・・)ただ、迎え入れてください。

男性の言葉を思い出してみましょう。

男性 「その感情に抵抗しなければ、私はもっと流れるようで、そして・・

感情は排除しようとしなければ、ただ私の中を流れて・・」


ケイティ 「人生はマインドとともに流れ、マインドは人生とともに流れる」

男性 「私が今までこの感情を押し込めて、感じないようにするのに、どれだけ努力していたか。

どれだけ逃げたくて隠れたかったかに気づいたのは素晴らしいです。

ただこの感情を取り除こうとしていました。」


ケイティ 「なんて楽しいのかしら 私たちは何もしらないのよ

私たちにわかるのは、全部いいことだということだけ」


-shared-img-thumb-PAK25_turubaranodo-mu_TP_V.jpg


今日もお読み下さり、ありがとうございます。゜。(*-ω人).゜。

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

Ads by Google


 

応援クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
Copyright © セラピールーム《クオリア》 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル