FC2ブログ

ホーム目覚め ≫ その体験があなたを救い出します。

その体験があなたを救い出します。


生きていれば、つらいこと、苦しいこと、理不尽なことがあります。
ときには世をはかなみ、恨みつらみで自暴自棄になってしまうこともあるでしょう・・。

実はその苦しい体験が、あなたの人生を解放へ導き、あなたを助けます。
あなたを救い出します。

その意思があるならば。

「良薬、くちに苦し」ですね。

その体験を通して、自分がなにを信じ込んでいるのか、どんな不健全な観念を持ち、信じ込んで、現実を作り出しているのか?がわかってきます。

わかりたいのであれば。

それがわかれば、「こんな観念はもう必要ないなあ」。と腑に落ちます。
あとは手放していくだけです。

変われるんですよ。。変わりたいのであれば。。

つらく苦しいことは、あなたを助けるために人生が与えてくれたチャンスです。

今はとても信じられないかもしれません。

そんなときは、「そんなこともあるのかな~?」くらいの感じで、頭の片隅にでも置いておいてください。

ふさわしいタイミングが必ず訪れます。



今日もお読み下さり、ありがとうございます。
゜。(*-ω人).゜。
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

Ads by Google


 

応援クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
Copyright © セラピールーム《クオリア》 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル