ホーム存在からのメッセージ ≫ いつまで苦しんでいるのだ!?

いつまで苦しんでいるのだ!?


久しぶりにきましたよ。。

「存在さん」からのメッセージが・・キタ――(゚∀゚)――!!

と言いますか、喝!を入れられました。 喝~!(`ФωФ') カッ!

存在さんって誰なのよ?


あやしいですね~。

「存在さん」ってなんなのよ?誰なのよ?って思いますよね。

わたしも思います。(笑)

簡単に説明しますと、ある日突然 そえじま にメッセージをくれる智慧のような存在が現れ、名付けようがないので「存在さん」と呼ぶようになりました。

というと、とんでもなく怪しい!頭でもおかしくなったのでは?と疑われても仕方ないですけれど、メッセージの内容がなかなか鋭いのですよ。

どんなことを言ってくれるのか知りたい方は、カテゴリ欄の 存在からのメッセージ をお読みになっていただければと思います。

「存在さん」は個人的なことを教えてくれることはありません。

そして、めったに現れません。

どうしてもわからないとき、道に迷いそうなとき、本当に困難に直面して脱線しそうなときにだけ、「喝!」を入れにきてくれる感じでしょうか。

そしてそれは、目覚めた感覚です。

目覚めに関するメッセージだけです。

個人的なことには一切、答えてはくれません。

なので、過去に「わたしにも存在さんからメッセージをもらえませんか?」と聞かれたことがあったのですが、残念ながらそういう感じではないのです。

答えてはくれません。

誰でもご自身の本質につながりやすくなっていけば、自然と「存在さん」のような「智慧」からのサポートがあるでしょう。

全体から響く声


少し前に書きましたが、いま そえじま はデッカイ浄化の真っ最中です。

これな → いらない荷物を手放しましょう!

手放しは進んでいますが、それでもまだある未浄化の感情、解放されていない欲求や執着が、出てくる出てくる魑魅魍魎のように次々と~!!\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

詳細は割愛しますが、なにせ30年前のものですし、30年間も封印していたことですから仕方がない・・

でも、それだけじゃないことに気がついたんですね。

これはもう、今世のものだけではない。

そして、わたし個人だけのものでもない。

ヘヴィだなあ・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

とはいえ、さんざん苦しんだあとの「ひとつ抜けた!またひとつ!」という瞬間は、とても大きな開放感があります。

長いトンネルを抜けたような爽快感とともに、ハートがひろがり、やすらぎと平安、至福を感じます。

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ああ、もう大丈夫かな?終わったかな?

・・いや、この感じはまだ・・だな・・ε=(・д・`*)ハァ…

で、やっぱり次の浄化の波がザッパ~ン!と。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

昨夜もね、ずっと苦しくて泣いていたんですよ。

辛いとき、悲しいときには泣くのが一番です。

思い切り泣きます。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

繰り返し同じ思考のワナにハマって泣いておりました。

すると、聞こえてきたのです。とっても久しぶりに存在さんからの言葉が・・

いつまで苦しんでいるのだ!?

はっ!としました。Σ(o・ω・ノ)ノハッ

存在さんの声とメッセージ性は、いつもすごいインパクトなんです。

メッセージはこの一言だけです。

とても 強烈なひとこと でした。

お腹の底から聞こえてくるような、ハートの奥から聞こえてくるような、空間全体から響いてくるような・・

内側からも外側からも、同時に響いてくる声・言葉です。

実際には、耳で聞いているのではありません。

声とか音で聞いているのではなく、全身で言葉をキャッチしているという感覚です。

だからすごいインパクトです。

迫力があります。でも、とても静かです。静寂なんです。

静寂からの言葉です。

苦しみをつかんでいた


この瞬間、悲しみが消え、苦しみが消え、座っていたイスから立ち上がり・・

「ああ、そうだ。わたしはいつまで苦しんでいるつもりなんだ。一体いつまで苦しみ続けるつもりだ!」

と、気がつきました。

わたしはみずから苦しみをつかんでいたんですね。

苦しみから捕まえられるときもあります。

こちらから捕まえるときもあります。

みずから痛みをこしらえ、苦しみ続けるのはペインボディですね。

こちらから苦しみを手放せば、苦しみもパワーを失い、こちらを手放してくれます。

苦しみの感覚はあいかわらず体内にありましたが、こころは静かになりました。

空腹にも関わらず、食事が喉を通らなかったのですが、ようやく夕飯を食べることができました。

しずかに就寝し、今朝は穏やかに目が覚めました。

昨日の朝は・・というか、ここ最近の朝は、胸の悲しみや苦しみを吐き出したい気持ちで目が覚めていました。

とても苦しかったですね。

ですが、これですべて解決したとは思っていません。

未解決、未浄化の事柄がまだまだたくさんあることは、自分でもわかっています。

けれども、「存在さん」から言われたひとこと

いつまで苦しんでいるのだ!?

を忘れないように、いつもこころに置いておこうと思います。

これは真理だと思います。まるで・・

いつまで目覚めないつもりだ!?

と言われているようではありませんか?

最後に動画をどうぞ ~苦しみの終焉~



長文お読み下さり、ありがとうございます。゜。(*-ω人).゜。

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

Ads by Google


 

応援クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
Copyright © セラピールーム《クオリア》 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル