FC2ブログ

ホーム覚醒セッション ≫ 感情の解放を続ける意味とは?

感情の解放を続ける意味とは?


覚醒セッションでは、クライアント様に合わせて「感情の解放」や「瞑想」、「エネルギー充電」などもしますが、困ったときだけ単発で受けるのか、なにもなくても継続して受けた方が良いか迷うことがあると思います。

そのようなご質問をいただきましたので、簡単に説明させていただきます。

感情の解放について


感情の解放では、一時的に感情が激しく出ているときにはその感情を解放します。

その感情が解放され、落ち着いているときには、過去からずっと抑圧されてきた隠された感情の解放をしていきます。

なにかのキッカケで感情が激しく出てからセッションを受けても良いのですが、落ち着いている普段から抑圧している感情を少しずつ解放していた方が、いざという時、キッカケがあったときにも落ち着いていられるようになります。

例えば、普段から適切な食事や運動、適度な休息の習慣がついていれば自然に健康維持できますよね。

不健康な生活習慣を続けていると生活習慣病になりますし、そうなったときには病院で薬を処方されたり、生活指導を受けたりします。

ここまでくると、すぐに治してくれ、1回や2回で治してくれといっても、それは無理ですよね。医学は魔法ではありませんから。

それと同じで、不健全で不自然な思考クセや抑圧された感情も、不自然な思い込みや観念の習慣がそのまま残っているから顕れている症状です。

そこで覚醒セッションでは、思い込んでしまった不健全な観念、不適切な思考のクセ、習慣に気づき、本来の適切で健康的な習慣に戻していく作業 だと捉えていただければわかりやすいかもしれません。

なので、何もなくても定期的に受けて思考のクセを変えていく方が多いです。

ひとそれぞれ忙しかったり事情がありますから、荒ぶる感情に翻弄されているなど、困ったときにだけセッションを受けるのもひとつの選択ですし、もちろん喜んで承ります。

感情解放を継続すると起きること


少しずつ感情が解放されていくと、ペインボディの解放、カルマの解放が起きてきます。

詳しくはこちらの記事に書いてありますので、よろしければお読みくださいませ。
 ↓
カルマの解放

どれくらいのペースでセッションを受けたら良いの?


これも多いご質問です。人それぞれではありますが、週に1回のペースが理想的です。

とても困難な状態のときには、落ち着いてくるまで数日間、毎日受ける方もいらっしゃいます。

または週に2回という選択をなさる方も多いです。

いずれにしてもクライアント様がみずから選択なさいますし、尊重いたしますのでご安心ください。

以上のことをご理解いただいたうえで、ご自分の状態や目標やペースに合わせてセッションをお申し込みください。

どんどんシフトしていきましょう!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

-shared-img-thumb-PAK25_turubaranodo-mu_TP_V.jpg

今日もお読み下さり、ありがとうございます。゜。(*-ω人).゜。

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

Ads by Google


 

応援クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
Copyright © セラピールーム《クオリア》 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル