ホーム感情解放 ≫ バシャールの動画についてのご質問

バシャールの動画についてのご質問


先日アップした記事 → いらない荷物を手放しましょう!できるだけ早いうちに。 

の内容について、たくさんのご質問をいただきましたので、なるべく簡潔にまとめてお答えしたいと思います。

急がないとシフトに乗り遅れる?


まずはこれ。

「今年の秋までに意識や波動を上げなければ、シフトに乗り遅れてしまう?間に合わなくなる?」

と不安になっているかたが意外と多いです。

そんなことはないですよ~(ヾノ・∀・`)

もう、わたしたちは地球に住んでいるではありませんか?

宇宙船地球号に乗っていますよね?

地球に乗り遅れますか?

もう乗っているでしょう?

なので、イヤでもシフトしちゃいますよ、意識していても、していなくても。

また、「秋までにその流れに乗らないと、天国と地獄くらいに差がつく」

などという説があると聞きました。

なんでしょう?その説は?

不安や恐れを喚起させるような?脅しのような?

秋までに意識の解放が進んでいればいるほど、感情の解放が進んでいればいるほど、のちのプロセスがラクになることは確かです。

でもですね、ラクでなければならない、ということはありません。

死んじゃったりもしませんよ~

バシャールも動画の中でそう言っているではありませんか?

恐れることはありません。

いずれ誰しも解放されるのですから。

こう考えてみてください。

みんなもう「地球という電車」に乗っているのです。

電車の中で走り回れば、早く着きますか?

そんなことをすれば危ないですから、静かに座って、窓から景色を眺め、旅を楽しみませんか?

「でも、でも・・・焦るんです!早く!早く!できるだけ早くシフトしたいんです!」

なぜそんなに急ぐのでしょう?

なにがそんなにあなたを焦らせるのですか?

不安ですか?恐れですか?

ならばその「焦り、不安、恐れ」を解放しませんか?

それこそがバシャールの言う「いらないお荷物」なのですから。


物理的なシフトではなく、意識のシフト


物理的なシフトを目指したり、リア充になる必要はありません。

もちろん、そうなってもいいですよ。 ならなくてもいいですよ。

「いらない荷物」=「不必要になった感情や信念」を手放していけば、いずれ物質的なこともあとから解決していきます。

まずは自分の意識状態に責任を持ちましょう。

自分の思考に責任を持ちましょう。

自分の感情に責任を持ちましょう。

あなたの思考・感情・意識状態は、自分と周りを幸せにするものですか?

そうでないならいますぐ、手放しましょう。

もう一度、観てみましょう


もう一度、じっくり、ゆっくり、観てください。

落ち着いて、もう一度、文章を読んでみてください。

バシャールは焦らせるようなことや、恐れを抱かせるようなことは、ひとつも言っていませんよ?

物質的なことも言及していませんよ?

誰も乗り遅れるなどとは言っていませんね?

プロセスが小さく簡単になるのか、負担が大きくなるかの違いはあれど、どちらが良いとか、ベターだということもない、と言っていますね?

思い込みや焦り、恐れの感情を排して、まっさらな頭になって、もう一度、初めて聞く話のように、初めて読む文章のようなつもりで観てみてくださいね。

それからもうひとつ。

シフト、大浄化は今年だけでは終わりませんから。

焦る必要はありません。



今日もお読み下さり、ありがとうございます。゜。(*-ω人).゜。

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

Ads by Google


 

応援クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
Copyright © セラピールーム《クオリア》 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル