ホーム感情解放 ≫ いらない荷物を手放しましょう!

いらない荷物を手放しましょう!


バシャールの動画の紹介です。

とても共感しましたので、シェアさせていただきます。

いらない荷物を手放しませんか?できれば今年の秋までに・・

感情の解放が望まれます


まずは動画をご覧下さい。



バシャールの言う「お荷物」とは、「不要になったネガティブな感情」のことですね。

カルマ」も「ペインボディ」も、すべて感情にからんでいます。

感情解放」を適切に続けていけば、あなたはどんどん軽くなります。

ネガティブな感情が解放されていけば、新しい波動が入ってくる隙間が空きます。

いま流行りの「片付け」や「断捨離」と同じですね。

「いらない荷物」を捨ててしまえば、そのぶんのスペースが空きますよね?

そこに新鮮な空気、新しい波動が自然に入ってきます。

風通しが良くなるように、エネルギーの通りが良くなるからです。

ポジティブになろうとしなくても大丈夫です。

ネガティブな感情を手放しさえすれば、もともとのあなたであるポジティブが自然に出てきます。

2016年・秋のシフト


実は今年の春・4月にも大きなエネルギーシフトが起きたのですが、今年は更にステップアップが起きます。

バシャールも言っていますが、今年2016年の秋に、急激に地球のエネルギーが変わります。

今年から来年にかけては正念場、チャンスですね!

つらいこと、苦しいこともたくさん起きるでしょう。

かく言う そえじま にもデッカイ浄化が引き続き起きています。

もうすぐ浄化が始まってから4ヶ月目に入ります。

長いわッ!(╯°□°)╯︵ ┻━┻

ものすんご~く、苦しいですね~!ΣΣ┏(_□_:)┓iii

もうね、「浄化死に」しそう・・(๑꒪ㅁ꒪๑)  シヌ・・ (o;_ω_)o

いや~、恩寵ですねえ!

とっても愛されています! って誰に? しらんけど・・

でもね、不思議なことにセッションには影響がないんですよ。

それどころか、より深く鋭くなっているのを指摘されています。

きっと浄化作用のおかげですね。

ですから、みなさんにもきっと、この激しい浄化が「福音」になっていると思います。

苦しいけれど、嬉しいことでもあります。

これはもう仕方ないですね。

地球がシフトしちゃうんだから。わたしたちはその地球に住んでいますから、ついていくしかないんですね。

みんなで励まし合っていこうじゃないですか。(๑•̀ㅂ•́)و✧

地球の夜明け


今日もお読み下さり、ありがとうございます。゜。(*-ω人).゜。

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

Ads by Google


 

応援クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
Copyright © セラピールーム《クオリア》 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル