FC2ブログ

ホーム未分類 ≫ セッションメニュー

セッションメニュー


§セッション・カウンセリングメニュー§

*覚醒セッション* 60分 4000円 ( 対面・遠隔 )

カウンセリング ・ 瞑想 ・ 思考観察感情解放 を行い、気づきを促進していくセッションです。
長年の悩みや、苦しみからの解放が起きます。

マインドセット(思い込み・思考パターン・考え方のクセ・認知の仕方や捉え方)が変わると行動や習慣が変わります。
すると、人生の流れや運命そのものが変わっていきます。 

感情の解放がカギになります。

マインドフルネス・カウンセラーの資格を取得しました

継続的に受けると、より効果的です。
*1週間に1回、または2週間に1回のセッションを継続されるかたが多いです。

* 詳細は 続きを読む をクリックしてください。


詳細はこちら → 覚醒セッションの詳細

こちらもどうぞ → 感情の解放を続ける意味とは?

継続することで起きること → 
カルマの解放


§営業時間§

10時~18時 ( 対面・遠隔 )
10時~22時 ( 遠隔のみ )

遠隔セッションは スカイプ携帯電話 にて承ります。

国内のクライアント様で 携帯電話 でお話する際には、こちらからお電話させていただきます。
クライアント様には通話料が一切掛かりませんのでご安心ください。


*遠隔セッションでも効果は同じです。
*遠隔セッションでも効果は変わりません。


*対面して会わなければ効果がない、ということはありません。
*距離も空間も時間も関係ありませんので、ご安心ください。
*お近くにお住まいでも、遠隔セッションを受けていらっしゃる方が多数いらっしゃいます。
*小さなお子さんがいらっしゃったり、介護やお仕事などでお忙しい方、外出するのが難しい方は、遠隔セッションをオススメいたします。

*1回のセッションでは、できることに限りがあります。
*継続して受けやすいように料金を低く設定しています。


§お申し込み方法§

そえじまの携帯メール

qualia0214@gmail.com ← 最初の文字はQの小文字です。

または、shiho-0214-saya-0922@i.softbank.jp  にご連絡下さい。


* お問い合わせくださり、ありがとうございます。

いただいたメールに返信をさせていただいておりますが、 届かずに返ってくることがございます。  上記そえじまのメルアドをご登録いただき、受信拒否の設定を外してくださると助かります。

そえじまからの返信がない方がいらっしゃいましたら、 お手数ですが設定をご確認の上、再度メールをくださいませ。  よろしくお願いいたします。m(_ _)m 


今この瞬間にポチっとな!(*´∀`*)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ





Ads by Google


 

応援クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
Copyright © セラピールーム《クオリア》 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル